エドワードバッチ博士の「トゥエルブ・ヒーラーズとその他のレメディ」完全版です | クリニック光のいずみ院長石川眞樹夫のブログ『今日も良い日だ』: 自然療法内科/小児科/アレルギー科/皮膚科/心療内科/産婦人科/尿療法

クリニック光のいずみ院長石川眞樹夫のブログ『今日も良い日だ』: 自然療法内科/小児科/アレルギー科/皮膚科/心療内科/産婦人科/尿療法

自然療法医石川眞樹夫が、子ども達と未来のために、人生を楽しむ生活「食う寝る遊ぶ」「薬を減らす生活」「バッチフラワーレメディ」「ホ・オポノポノ」であらゆる病気を治すノウハウをお伝えします。

こんにちは、自然療法医石川眞樹夫です。世界と未来に幸せと笑顔を増やすこと。子ども達のすべての苦しみを取り除くことが私の使命です。今日の午後一番は、私の人生を変えた自然療法、「植物の花による腸内細菌デトックスシステム」(38種類のバッチフラワーレメディシステム)を完成したエドワードバッチ博士の著作「トゥエルブ・ヒーラーズとその他のレメディ」完全版をシェアします。このバッチ博士ご自身が記載したテキストだけで、だれもがバッチフラワーレメディの基礎的な使い方を理解出来ます。

 

本当の健康回復、人間としての本来の生き方を得たい方は、ぜひお読み下さい。
-----------------------

この癒しの方法が、作られ、公表され、自由に与えられているのは、みなさんが病気になった時に、また健康を維持するために、ご自分で自身を助けることができるためなのです。

1936 年 9 月 24 日の 50 歳の誕生日に エドワード・バッチ

www.bachcentre.com