浜松市中区南区 ピアノ・マリンバ教室♪

《makino music school》 牧野美沙です。

ご訪問ありがとうございます☆

 

最近はテレビでも

 

脳に関する様々な番組が放送されてますよね~

 

ニュースの中でも脳活コーナーなんかもあったりします星

 

音譜脳トレ・脳活・・・って言葉に響いたあなた!

音譜お子さんを持つお母様!

音譜最近物忘れが??と不安になっているあなた!

私は33歳ですが・・・

物忘れありますガーン

 

しょっちゅう、あれどこだったかなぁ~

 

これってどうしたっけはてなマークアセアセって・・・


でも、不安はありませんビックリマーク

ボケのね爆  笑

そう、毎日10分、あれをしているからです!

あれはてなマーク

そう。

あれです!!


楽しみながら、

自分の弾きたい曲をピアノで弾くだけ

10分でいいんですキラキラ

たかが10分ですが、

楽譜を見て

指を動かして

集中して

耳を働かせて・・・


これめちゃ脳にいいんです!!

指を動かすと脳の刺激になりますし、

リラックス効果にもなりますラブラブ


また楽しい!と、感情が動くので

やる気などにも効果がアップ

ぜひ、ピアノ始めてみませんか?

 

 

 

音譜*:・’゚♭.:*・音譜’゚。.*#:・’゚.:*音譜*:・’゚♭.:*・音譜

 

浜松市中区南区 牧野美沙 音楽教室では

 

現在、生徒さん募集中です♪

 

お問い合わせは→こちら音譜

 

LINE@はじめました!

友だち追加

上のお友達ボタンをポチッと押してください!!

そして、お好きなスタンプを送信してくださいね☆

お得情報がゲットできますよアップ

 

 

 

 

ハート教室紹介動画

 

 

ハート陽子の部屋で紹介していただきました

 

 

 

 

音譜ホームページはこちら

 

音譜フェイスブックはこちら

 

音譜You Tube チャンネルはこちら