浜松市中区南区 ピアノ・マリンバ教室♪

《makino music school》 牧野美沙です。

ご訪問ありがとうございます☆

 

あなたは、お子さんにどんな能力を身につけて欲しいですがはてなマーク

特にない!?!?


我が子は今、14歳・9歳・8歳です。

下の2人はまだ小さい部類に入るかなはてなマーク


小さな2人を残し、

 

もし今、私が死んじゃったら、

この子たちどうなるんだろうって

縁起でもないけれど、

少し真剣に考えてみました!!

う~ん・・・

 

社会に出て困らないように、

 

いろんな力を身につけさせてあげたい!!と思います星


キラキラ集中力だったり・・・

キラキラ継続力だったり・・・

キラキラ粘り強さだったり・・・



あなたはお子さんにどんな能力を身につけて欲しいですかはてなマークはてなマーク

これ、すべてピアノで身につけることができるんです!!

 

すごいでしょ!?びっくり

 

あなたもお子さんに、社会に出てから困らないスキル

 

身につけさたいと思いませんかはてなマークはてなマーク

 

 

音譜*:・’゚♭.:*・音譜’゚。.*#:・’゚.:*音譜*:・’゚♭.:*・音譜

 

浜松市中区南区 牧野美沙 音楽教室では

 

現在、生徒さん募集中です♪

 

お問い合わせは→こちら音譜

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

上のお友達ボタンをポチッと押してください!!

そして、お好きなスタンプを送信してくださいね☆

お得情報がゲットできますよアップ

 

 

 

 

ハート教室紹介動画

 

 

ハート陽子の部屋で紹介していただきました

 

 

 

 

音譜ホームページはこちら

 

音譜フェイスブックはこちら

 

音譜You Tube チャンネルはこちら