浜松市中区南区 ピアノ・マリンバ教室♪

《makino music school》 牧野美沙です。

ご訪問ありがとうございます☆

 

もしもあなたやあなたのお子さんが

ピアノ始めたいって言うけれど

どうしようって思っていたら・・・

理由は、


音譜ちゃんと始められるかな?

音譜先生怖くないかな?

音譜楽器置けるかな?

音譜途中で嫌にならないかな?

音譜ちゃんと上手になるかな?

音譜練習とかちゃんとしないとダメかな?

音譜練習見てあげれるかな?

音譜今はやる気でも気持ちが下がっちゃうかも・・・

なんて色々考えちゃますよね・・・ショボーン

何事も始める時には勇気がいります!!

不安もいっぱいですビックリマーク 

でも、始めた方はみんないいますビックリマーク

やっていてよかったアップ・・・って思うと思いますキラキラ

 

 

私も中学生の時、マリンバの先生にお願いしますビックリマークって電話をかけるまで、

 

本当に色々考えました。

 

私の場合、音大を目指してのレッスン申込だったので・・・

 

本当に本当に色々・・・悩みました。

 

電話をかけるまでも、ドキドキ・・・ドキドキ・・・

 

でも、お願いしてしまったら、すごく気持ちが晴れやかになって

 

よ~し、やってやるぞー!!!!って

 

前向きになってましたアップ

 

一歩を踏み出せたら、きっと明るい道が開けると思いますキラキラ



音譜ちゃんと始められるかな?・・・みんなはじめは初心者さん音譜

大丈夫です、わかるようにその方のペースで進めます星

先生怖くないかな?・・・自分で言うのも変ですが、やさしいです照れ

楽器置けるかな?・・・最近はマンションなのでピアノが置けない家庭が増えていますあせる

電子ピアノも増えていますね・・・まずは、事情をお聞かせください。

途中で嫌にならないかな?・・・嫌にならないは嘘かもしれません

それはどんな習い事だってそう。そう言う気持ちをうまく乗り越えられるように

指導させていただきます。

ちゃんと上手になるかな?・・・上手になります!保証します!笑

練習とかちゃんとしないとダメかな?・・・これもその子のペースで。

練習したくなるように工夫しています。

練習見てあげれるかな?・・・ご家庭の方針を聴きながらアドバイスさせていただきますビックリマーク

 

当教室では、1人1人にあったレッスンをしています。

 

親御さんのお話を聴きながら、

 

お子さんが少しすづでも成長できるようサポートしています。

 

 

音譜*:・’゚♭.:*・音譜’゚。.*#:・’゚.:*音譜*:・’゚♭.:*・音譜

 

浜松市中区南区 牧野美沙 音楽教室では

 

現在、生徒さん募集中です♪

 

お問い合わせは→こちら音譜

 

 

 

ハート教室紹介動画

 

 

ハート陽子の部屋で紹介していただきました

 

 

 

 

音譜ホームページはこちら

 

音譜フェイスブックはこちら

 

音譜You Tube チャンネルはこちら