浜松市中区 牧野美沙 ピアノ・マリンバ教室です♪

 
親なら子供に成功させたいアップ

成果を出させたいアップ

うまくやらせたいアップ
 
って思いますよね✨

私もメチャ思います星

でも、

子供は…

なかなかうまくできまません
汗
 
もう、イライラしてきちゃいますあせる
 

でも、ここ要注意なんです。

大人の目線でみたら、なんでできないの~~~ってなりますが、

あなたがお子さんの年齢に戻ってみたら

同じようになんでできないの~~~とは思わないでしょう。
 
初めから上手くできる人はいないですよね〜

だから、

子供を失敗から成功へ高めさせるには、

子ども目線になること
アップ
 
 
すると

音譜失敗した時なんていって欲しいかわかります

音譜どんなアドバイスが欲しいかもわかります
 

大人であるあなたにはたくさんの智慧、経験が備わっています。

お子さんにはそれがありません
ビックリマーク

ぜひ、お子さんが欲しい言葉ウインクキラキラ伝えてあげてください音譜
 

 

 

ハート教室紹介動画

 

 

ハート陽子の部屋で紹介していただきました。

 

 

 

音譜*:・’゚♭.:*・音譜’゚。.*#:・’゚.:*音譜*:・’゚♭.:*・音譜

 

浜松市中区 牧野美沙 音楽教室では

 

現在、生徒さん募集中です♪

 

お問い合わせは→こちら音譜

音譜ホームページはこちら

 

音譜フェイスブックはこちら

 

音譜You Tube チャンネルはこちら