三代目JSOULBROTHERS
from EXILE TRIBE
2019年 第1弾シングル
3/13 流れ星 リリース 流れ星

3月 のシングルはがテーマ
って事は
次は がくるね音符

ジャケ写とアー写も解禁 ルンルン
三代目の トニセンの方(笑
どなたも スーツがお似合いで ウインク
そして
三代目の カミセンの方(笑
・・・うん?
なんか1人
テイストが マフィアな人が ねー
せめて笑ってちょ~だい
そっちのが 余計 怖いわサングラス



そして
GU × STUDIO SEVEN
コラボの詳細が 来ました
イケてるスタイリスト
直人さんが お手本ですね
どうかひとつ
哲也さんの コーディネートも
宜しくお願いしま~す 🙇

アレとアレを こう組み合わせ…
こうなる? さすがオシャレ兄さん
どれどれ
最寄り店は …
珍しく あった!県内に!

九州では店舗
STUDIO SEVEN だけに 🤣?

でも 可愛いアイテムが多くて
アレもコレも…ってなりそうな予感
こちらは
3/15 ~ 
順次販売予定 だそうです
ぜひ行ってみよう

ひっさびさに
ズッキューン🏹きました~
その 見下ろす 目つきは ヤバい