出鼻を挫くようで
申し訳ないのですが …
『 セミナー 』と聞くと
『 自己啓発セミナー 』みたいなのしか
思い浮かばない
売り手市場で就活してた身です
哲也さんは
就職氷河期に 当たったんですね …



哲也さん 二年目のお仕事
お疲れさまでした~
6つの『 works 』
EXILE   EXILE THE SECOND  E.P.I  AMAZING COFFEE  社会貢献
DANCEARTH
6つのうちに挙げてくれた …
笑い泣き  えーん  ぐすん
6つのことを
仕事だと 思った事はありません
6works とは …??
突っ込んじゃダメなところ?

SOW FINALで
横須賀が 二の腕に巻いてたやつ!
コレだったか~!

うん。
きみにむちゅー踊ってる姿
めっちゃ可愛かった~ ハート
3/1で
EXILE 加入10年目ですもんね
ずっと激しい … のは
望みませんので
どうか末永く
宜しくお願いしますおじいちゃんおばあちゃん

きみにむちゅーに
『 やっほー🙋 』なんて
ありましたっけ…?
お得意の あざと ですかいウシシ
あぁ…もう!
ピンキーだけが サゲだった…⤵️