ひとまず ネタバレしかありません


HIROOMI TOSAKA
FULL MOON
SOLO LIVE TOUR DVD
本日 発売 クラッカー
おめでとうございま~すピンク薔薇

ここまででは ありませんでしたが
最寄りのTSUTAYAも
なかなかの 飾り付けでした キラキラ

dTVで 見てはいたけど
なにぶん ダイジェストだったので
・・・・
うん。
ソロツアーが 発表された時
まず思ったのは
臣くんの事を 大好きな人達に
たくさん 参戦して欲しい
私は 二の次でいい
DVDを 見終わってみて
涙も 笑いも
 ほっこり 心が温かくなるのも
全て 体験してみて
やっぱり
臣くんを 大好きな人達に
たくさん行って貰えて 良かったな~

会場の 雰囲気も
臣くんの 柔らかな笑顔も
全部、全部 素敵で…照れ
何より 臣くんの表情が
心から楽しんでる
喜んでる
笑顔が すごく好き ブルーハーツブルーハート

みんなからの お祝いpostにも
癒されて 和みました
尊いものを見たなぁ
三代目に出会えて 良かったなぁ
ささやかな 幸せだけど
私にとっては とても大きい

そして 今夜からは
RYUJI IMAICHI
『 Diamond Dance 』の グラサンも
『 Trick World 』の 黒タンクも
もちろん 腹筋も ハート
『 Trick World 』の
あそこも 見せちゃうの ~!?
さぁ!
見ないと損ですよ~!!