色々と動き出した。
色々と思う事も沢山ある。

正直、推しに関するNEWSを見る事にメンタルかなりヤられた。
彼らが悪いわけじゃないのに..
ずっと頑張ってきたのに...って。
頭では仕方ないって分かってるのに、心が追いつかなくて、こんなに涙腺良かった?ってぐらい涙が出た。

こんな時でも、笑顔でプロとしてアイドルでいてくれる彼ら。
自分達のほうが辛くてしんどくて、きっと泣いて叫びたいだろうに、ファンである私達を安心させてくれようとする彼ら。

私がどん底にいた時、救ってくれた彼ら。

彼らの為に何ができるか分からなくて、そんな自分が悔しくて。

でも、やっぱりそんな私を救ってくれるのも彼らだった☃️🌈

そんなん、一生ついてくよ?
何があったって、あの日私を救ってくれた彼らについていく。

少しでも彼らを守れるように。
少しでも彼らの力になれるように。
少しでも彼らを支えられるように。

推しが「笑って」って言ってくれる。

大丈夫。
これから先も、絶対に彼らを応援していく☃️🌈

大好きだ
ばかーーーーーーーー🫶