小顔美容鍼(リッツオリジナルウルトラVリフト)の流れ | リッツ美容外科Dr.牧野のブログ
2011-12-09 16:26:10

小顔美容鍼(リッツオリジナルウルトラVリフト)の流れ

テーマ:美容外科手術 たるみ
こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。

本日は目黒で診療です。

しばらくは体調管理に用心しようと思うので、インナーを着込んで厚着で診療を行なっています。皆さまも風邪を引かないように体調管理に気をつけてくださいね。

本日は小顔美容鍼(リッツオリジナルウルトラVリフト)の施術を行いました。
(小顔美容鍼についてのブログは
こちら

患者さまは以前よりウルトラVリフトに興味を持たれていた方で、他院のウルトラVリフトを受けたようですが、肌トラブルを来したため当院に来院されました。

治療の流れとしては
①気になる部位をマーキングします。
②麻酔クリーム(当院特製の高濃度麻酔クリーム)を塗布します。
③30分以上まって、施術の直前に、しっかりと洗顔してクリームを落とします。
④挿入方向をマーキングして、消毒し、小顔美容鍼を開始します。
⑤麻酔時間内に終わらせるためにスピーディーに行います。
⑥糸を抜去して、しっかりと圧迫し、マーキングを落とします。
⑦成長因子をエレクトロポレーションで導入し、肌を引き締めます。

今回の患者さまも満足していただいたと思います。

小顔美容鍼(リッツオリジナルウルトラVリフト)に興味のある方はぜひ当院へご受診くださいね。



リッツ美容外科Dr 牧野さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス