築地の店の後は
舞台『ナビゲーション』

稽古でした。

しばらく抜き稽古だったので
私にとっては久々の参加、、
皆さんのお芝居が新鮮で、、。


若い女の子達が
まだ見分けつかない、、笑い泣き


諸々の事情で

稽古開始が早かったので

本番はまだまだだなぁと思ってたけど

もう、あと1ヶ月ちょっとなんだな。


集中力と緊張感、、

しっかりしなきゃと改めて。


アクションもダンスも無い

会話劇、、。


ひとつひとつのセリフを落とし込んで

身を委ねる作業。


楽しさと怖さと、、。


でも、その怖さがあるから

舞台はやめられないんだろうなぁ。


今年の舞台は3本。


その2本目になります。


1本目は殺陣アクション、男役でした。

2本目はロードムービー会話劇

3本目は時代劇


ぜひ、それぞれ違う牧野を

観に来てください。


DMお待ちしてます。


サイトからは







宜しくお願いします🙇‍♀️