わんこと一緒の旅行でも


ステキなとこに泊まりたいし

美味しいもの食べたい、、

それに

ペチみたいにビビリ犬の場合

まわりへの迷惑も考え

わんこ連れが殆どの宿の方が

気が楽、、。


故ココアの時から

色々泊まってきましたが


今回の

オーベルジュベルエキップは

とにかく

お料理が素晴らしい。。


正直、お部屋は

もっとステキなとこもたくさんあります。


でも、スタッフの皆さんの

温かなおもてなし。


次男のお誕生日会や

帰る時

熱々の紅茶とパンを

『車の中で召し上がってください』と。


その他にも

ほんと、細やかな心遣いでした。


お料理といえば

わんこのごはんも手を抜かず、、


温野菜に

伊豆牛を何日間も煮込んだものを、、

ちなみに、こちらを味付けたものが

私たちのステーキのソース。



いつもより量が多いのに

夢中で食べる、、


ホテルのお庭というか

ドッグランは芝生で

フワフワと優しく、、



愛犬とゆったり静かに過ごすのに

最適なホテルだと思います。