ニヤニヤテキトーナイトの
開始時間と同じ時。。

モヤモヤさまぁ〜ず2

がはじまってました。

先日、『諏訪商店』に
いらしてくださった時のやつ。

もちろん、事前に
スタッフさんとの打合せは
ザックリしていたのですが、
収録はぶっつけ本番。。

本当に営業中
さまぁ〜ずのお二人と
アナ田中瞳さんがご来店。。


前にブログで書いた
大反省の収録。。だったのですが、、

さすがテレビ📺




面白くなってた爆笑


佃煮もしそ昆布、葉唐昆布等を
ご紹介くださったし。。


お店もちゃんと、、


歴史まで笑い泣き


長男と一緒に出られたのも
良い記念になったな〜照れ


声がデカい
良く喋る、、と言われ爆笑



東映から写真を2枚も借りて笑い泣き
主題歌も流れ。。。



写り込み番長もちらっと。。。

今まで
色んな取材受けさせていただいたけど

あのロケが
こんなに楽しくなるんだと。。

さすが人気のある長寿番組だなぁって
心から思いました。

同じ築地場外市場の
『たけ乃』さんも出てました。

築地を魅力的に楽しく
取り上げていただけることは
本当に嬉しいのです。

ご視聴、録画していただいた
皆さま
ありがとうございました😊

またひとつ
思い出が増えました照れ

そして
全くこんな感じに
店頭におります。

是非、築地場外市場へ
お越しくださいねラブラブラブラブラブラブ