4月に
彩の国さいたま芸術劇場

『永遠の一秒』

出演しましたが

その時、
ヒロインで私の長女役、
女優の

村田綾ちゃん


近くに仕事できたからと
築地『諏訪商店』に
寄ってくれました。


実は、連絡もらったのが
もう、片付け始めてた頃
『終わっちゃったから
             今度ゆっくり来てね』
ってことになってたの。

ガッカリしたのは
私以上に旦那さま爆笑
舞台のとき
『綾ちゃん、可愛い😍
みこの娘ってことは僕の娘でもあるよね』
ってわけわかんないこと
言ってたので。。

で、、片付け終えて
一足先に部屋に戻ったわたし、、

程なく

『みーこー!!ミーコー!!

と旦那さまの大声アップアップアップ

慌てて店に降りたら


綾ちゃん、来てくれてたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛い娘よのぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

気配りできて
頑張り屋さんで
思いを実行に移せる素敵女子音譜

自慢の娘なのです。。

もう一枚撮るねー音譜音譜音譜

旦那さま、得意のセリフで


自分も入る。。えー

娘がいたらこんな感じはてなマークはてなマークはてなマーク

あー、、
旦那さまに似たら
こんなに可愛くならないか、、(爆)

綾ちゃん帰ったあとの旦那さま
『綾ちゃん、僕に向かって、
走って来てくれた。』って50回。
『可愛いなぁ、綾ちゃん』って100回
言ってた爆笑爆笑爆笑

旦那さまの妄想は続く。。。