本日発売

主婦の友社『ゆうゆう』7月号


{58004308-A7CA-4D6A-B04D-E3057393E57D}




で、、。


バイオマンイエロー4
田中澄子さん

チェンジマン チェンジフェニックス
大石麻衣さん

と3人で


モデル

をやってしまったのです。。


特撮とは全く関係の無い
女性月刊誌の読者モデル。。。


いわゆる読モです、、、。

実は、私、2年ほど前から
『ゆうゆう』のゆうゆうモデル、、
というのをやらせていただいてるのですが


今回の撮影で、、


『同年代で
お友達を連れてきていただけますか?』


という依頼あり、、、、


ピコ〜〜ン音譜音譜音譜


と頭に浮かんだのが
このお二人ウインク


背は高いし、
スタイル良いし、
何と言っても清潔感がある〜〜ラブ

主婦の友にぴったりですよね。。

んで先日撮影にウインク


{46C54C60-CD1D-4343-8047-0A0B1664D12D}



{C3FD93E2-903A-45AA-8370-CE00353EC796}


出来上がったモノがこちら

田中澄子さん〜〜んラブラブラブ

もうね、、、。
オーガニック感いっぱい
ロハスな感じ、、、。
素敵でしょ〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

{523BC5CE-F07F-4EA5-B2B4-E3B9ECC68A76}


大石麻衣さん〜〜ラブラブラブ
撮影風景もカッコ良かったけど、、
できあがりもホントかっこ良い〜〜アップアップアップ
この手作りネックレスがとっても素敵で
軽くてオシャレ。。。
大石麻衣さんは
いつも、さりげないオシャレが素敵なの。
小物使い、、いつも勉強させてもらってます。


{07A2447C-166B-4AD3-A46A-A80C2955D3CE}


んで、、。
ワタシなのだが、、。
もう、すっかりヘビロテの
SAVE MY BAGのポーチと一緒に。。

上のお二人と比べると
子供だ、、、。


{B2551304-D7B5-46E6-AFE5-21A68927F230}

でもね。。

この日は
ひたすら嬉しかったのです。

3人で
普通の主婦として
普通の撮影。。。

変身ポーズをするのでも無く照れ

ファッションの撮影。。。

もちろん
元スーパーヒロインということは
大切なこと。。

でも、、、

普通の女子としての撮影


だって
たまにはしてみたいじゃない??


それに、
当時だって3人で撮影したこと無かった。

のに、、

今、こうして3人で
ファッションの撮影をしてる不思議びっくり

ハシャギますよね〜〜爆笑爆笑爆笑


良い思い出になりました。


特撮美熟女部会の活動爆笑爆笑爆笑

どんどん楽しくなりそうグラサングラサングラサン