今日は、午前7時20分に自宅をでて、市役所までウォーキングし、午前8時40頃に登庁して来ました。😊💦💦💦

 

 

その後、市民の方から、『情報提供』頂いた件について、担当課とやり取りし、問題提起をして来ました。😠🤔(担当課の対応を期待しています。)

 

その後、議会事務局の職員さんへ一年間お世話になったお礼を込めてご挨拶をして来ました。🙇😊(来年は、淀んだ空気の議会だけではなく、議会事務局との戦いもでて来ると思いますが・・・。😒🤔)

 

その後、『高校生と姫路市議会との座談会』の課題について、担当課とやり取りして来ましたが、根本的に噛み合いませんでした・・・。😒この件は、改めて公の場で糺したいと思います。😠🤔

 

そして、午前10時過ぎに退庁して来ましたが、自宅へ到着する途中で高丘中学校区に入ると部活帰りの高丘中学校の生徒達に出会い、『おかえりー😊。気をつけて帰りよー😊。』っと声を掛けて来ました。😊

 

さて、今日、令和5年の『御用納め』が終わりましたが、今年一年間、お世話になった全ての姫路市職員の皆さんや高丘中学校の先生方をはしめ、視察先でお世話になった職員の皆さん、本当にありがとうございました。🙇

 

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。🙇🙇🙇

 

牧野圭輔