社長の新しいツナギ | Making Garage

社長の新しいツナギ

今日の新潟は雨がすごいです雨やじるし


午前中に社長の新しいツナギが届いて、

社長がすごく嬉しかったみたいで、

すごいはしゃいでみんなに自慢してました笑笑

Making Garage

めっちゃかっこいいですねきらきら

Making Garage

Making Garage

でも、うちはMaking Garageなのに顔4

社長は何故かPaddock Auto Japan

ツナギを着てます・・・チラ笑い


社長にここはMaking Garageですよはぁびっくリ

ってつっこんだら、「いいんだよびっくリ

ここは今日からPaddock Auto Japan 新潟支店だびっくリハハハ…

ってわけのわからない事を言ってましたぷ


Paddock Auto Japan 社長 がアメリカから輸入してる

アメ車を毎月1台は売ってるうちの社長でしたルン②





クリック

クリック