昨晩のジャイアンの様子 | Making Garage

昨晩のジャイアンの様子

Making Garage
昨日たっちゃんカップルが遊びに来ましたダブルハート
Making Garage
たっちゃんの車はアストロですきらきら

アルパインナビにアルパインオーディオmanopa

20インチAWキラ②120インチ大画面プロジェクター搭載ですキラ②

足回りはホワイトLEDで夜になると本当に綺麗ですビックリマーク

かっこいいですね~ひゃっほー


Making Garage
そこで、ジャイアンカップルが登場ハート

Making Garage
ジャイアンの彼女はとてもキュートでかわいくhart

品が良く育ちがいい、まるでしずかちゃんぱやぁ~

まさに美女と野獣カップルですアゲアゲ

品の良いしずかちゃんは何故か野獣好きですちゅっ


Making Garage

そこで、

社長「プロジェクター3台で、ナイトドライブに行こうぜびっくリ

ジャイアン「え~これからしずかちゃんと久々のS○Xの日だからだめぴーハート

社長「何言ってんだ@p俺なんか今年ずっとしてないぞ!!!!   

S○Xなんかしてる場合じゃないよビックリいいから行くぞ!!」

Making Garage
と説得しながら技をかけてる社長と

駄々をこねるジャイアンの様子です坂本


Making Garage
そんな時一人で寂しく仕事をしてた店長です汗

店長「誰か手伝って~ああ



Making Garage
しばらくして、万代までみんなでドライブドライブ

プロジェクター3台並んでます↑↑

かっこいいなlpるん


Making Garage
たっちゃんのホワイトLED綺麗キラキラ*シルバー


Making Garage
社長「いや~やっぱジャイアンの車が1番かっこいいわビックリ

Making Garage

ジャイアン「いや~そんな事ないですよ~爆笑汗

Making Garage

ジャイアン「も~恥ずかしいぃ~」


とすごい照れてるジャイアンでしたいひひぷっ