昨日、雨の中まず向かったのは、念願のあしかがフラワーパークでした。
生憎、藤の花の時期はピークを終えていて、黄色の藤だけは見ごたえありました。
あとは季節の花々が色とりどりで、バラガーデンも見事でした![]()
そこから宿泊予定の伊香保温泉へと向かい、
予定より早い到着となったので、
近くの水沢観音へと行きました。
そこで引いたおみくじが・・・![]()
なんと凶で。。。
内容たるや、「運気弱く苦労たえず、身の回りのことに度々損失あり、旅行は災難に注意すべし」
もうがっくしですよ・・・
凶を引いたのは、数年前に地元の弁天様で引いて以来でして・・・![]()
![]()
気を取り直して伊香保温泉の源泉かけ流しの湯宿で、3か所あるお風呂を堪能しました♨
そして本日、お天気も快晴🌞
榛名神社へと向かいました🚗
山道は昨日の雨風の影響で、あちこち樹木が落ちていました。
人も少なく、参道を上がりながら、たっぷりのご神気を浴び、
リフレッシュすることができました。
こちらでは昨日のリベンジ、水みくじを引いてみました。
お水に浸すと、あ~ら不思議・・・
文字が浮かびあがってきます。
こちらはめでたく、中吉
ホッとしました![]()
何事もなく無事に帰ってくることができて、それが何よりでした。


