先月の25日に入ったので、丁度一ヶ月経った25日に所沢に戻りました~*\(^o^)/*


塗装をした後に、あらゆるものが取り付けられたりするので

最後は、あちこちの手直しをします。


現場には、たくさんの業種の職人がいます。争いが起きないように、お互いに協力し合って上手く付き合っていかないとやっていけません。工期がないと戦争のようです^_^;



{17B4AFCD-721B-4585-8841-FA26CD5633B6:01}



以前のエントランスホール



{16F80372-9B5A-441C-9E0A-D695F4CB7490:01}




そして、カフェもできました。




{09530B40-F552-4CBF-8565-CD8905F24AA6:01}



外はオープンカフェができて、学生だけでなくて、一般の人もお茶できるそうです。




以前の外階段です。




{BD10E8E8-C9DB-4570-B336-40DF2AC57B0A:01}





{E0B1F5FF-AAB8-4262-9795-B569ACCE28E9:01}



綺麗になりました。





{7C78413E-D7C1-484D-A6AF-4B1D00C79235:01}



白、赤、黒の外側。ドイツカラー?赤は真田幸村の赤?



真っ白な花壇も着いて、カフェのテーブルや椅子がデッキに並んで……(たぶん)


全く雰囲気が変わりました❗️




外壁の塗装は、地元の塗装屋さんがやっています。


一ヶ月は長かったような、終わってしまえば短かったような



夜はクーラーがいらなかった上田市、すごい❗️のと、蚊がいなかった*\(^o^)/*



メイキングファクトリー、また通常業務に戻りますm(__)m