出愛 | その感情をわかちあう

その感情をわかちあう

人に感情があるのは生きている間だけだそう。
毎日、毎瞬湧いてくる心の声に氣付き、感じ受け入れ行動できるようになった時 本当のワタシ でいられるのだと思います。日々のいろんな出来事や感情を一緒に分かち合っていただけたら嬉しいです♡

昨日の仕事帰りのことでしたハサミクシ


電車で座っていたら隣の空いた席に ご年配の女性が座りました。その前には同世代の男性が立っていて何やらやりとりを。


ご夫婦なのかな〜と思い、席をお譲りしようと男性に声を掛けました。何度かやり取りをして「仲良く座って下さいウインクラブラブ」とお伝えしたら「ありがとうございます」と言って腰を下ろしました。


私が二人の前に立っていると、2人がもそもそとバッグから折り紙とハサミを取り出して 私にココをこう切って と折ってある折り紙の一部を指差して言いました。

{3AC74BED-28B9-425B-873F-3DE0A302E054}

切ったら その片方を広げてごらんと。。。
そしたら、なんと!!アップ

{8FCFB6AD-6F3C-49B1-B77D-8726FA03F41D}


❤️が!♪───O(≧∇≦)O────♪
続いて  
最後にはダブル❤️❤️ ♪───O(≧∇≦)O────♪

電車の中、感動と驚きでテンションが上がってちょっとうるさかったかも知れませんが

切り取った残りも写真のフレームとかになるよと教えていただいて。

{6793F30D-DE13-4512-9C78-A6122FFE45FC}

その方はハサミを一回入れるだけで形ができる
その【ひと裁ち折り】を考案された先生だったようで

{A53BCF6A-BBAC-4F79-8CB2-775064A45D09}



{8C92ADB5-65DB-4AF6-853F-0F71626EA24C}

こんなステキな出愛ってあるんだな〜と、つくづく感動しましたおねがい


私はただただ 2人仲良く座れたらいいな〜と思って席をお譲りしただけなのに、とてもステキなお礼をいただいてなんか心が豊かになって家路につけました。



とてもステキな一日でした音譜音譜音譜