その感情を分かち合う | その感情をわかちあう

その感情をわかちあう

人に感情があるのは生きている間だけだそう。
毎日、毎瞬湧いてくる心の声に氣付き、感じ受け入れ行動できるようになった時 本当のワタシ でいられるのだと思います。日々のいろんな出来事や感情を一緒に分かち合っていただけたら嬉しいです♡

 アキラメル…今読んでいる本に出てきた。


『問題を解決する事にエネルギーを注がない』


自分の中で氣になってたコトやコダワリは もはや今と繋がってない(過去)


だから何とかしようとか、これからどうしようとか
こーゆー自分でいよう!とかなろう!とか考えてもムダだった。


済んだことは反省しても仕方がない。アキラメルしかない。アキラメが肝心


そもそも、エネルギーを注ぐ場所がそこでなくて良いというコトガソリンスタント


そこに気づけたら一瞬忘れ掛けていた今に意識が戻ってきて胸がいっぱいになった。今ココにいるわたしになれて本当によかった。感謝もいっぱい湧いてきて、涙が止まらなくなった。ダム崩壊!!えーん


気付かせてくれてありがとうお願い


ヨシヨシわたし。湧き上がる感情を味わいきったらすごく軽くなった。