東京公演 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

7/26から始まった東京公演…
全12公演が無事に終わったようです。

身体のあちこちから悲鳴をあげながらも走りきった
キャストの皆さん。
遅くまで居残って、メンテナンスしてくださった
スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした。

打ち上げはしゃぶしゃぶらしいですよ〜
たらふく肉食べて、英気を養ってください。

そしておしりの痛さに耐えながら、客席から
熱い視線、拍手!エールを贈り続けた観客の皆さん。
大阪、名古屋も盛り上がってまいりましょう。

グッズのミニタオル…
ネタバレだけど舞台のワンシーン。
これって、15年前のこちらの作品のオマージュ
この時はキャストが6人だったから、配役が少し
変わってるけどね。
この時の徒然なるままご挨拶を読み返したら、
今回の作品の原点が見えた気がしました。

さ〜てと、この笑顔に会いに大阪行くぜ〜



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

DVD販売してほしいな〜

大阪公演まであと5日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく


 

ジュリちゃんねるVol.10 更新されました。


大阪公演注釈付き指定席あとわずか△
《速報!》
名古屋公演、追加公演が決定しました!
8月24日(土)18:00〜

一般発売:7月27日(土)10:00〜




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.