我が家のイベント | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日から我が家のイベント計画を練り始めました。
正確に言えば練り直しです。

今年はあれこれと記念事が重なる年なので、大盤
振る舞いでと考えていたけど、住居の名義変更での
思わぬ出費と、推しの地方公演が一部中止になって
しまったので変更せざるを得ないのです。

コロナ禍以降、出不精になってしまってるので、
昔みたいにあれもこれもと盛り込むのが億劫で
シンプルかつ記念に残るものと考えています。

毎回そうですが、ちゅんは要望を出すだけで、
全て私任せ。
しっかりと段取りを組んでもイベント当日に好き
勝手な行動を取るので、必ず喧嘩の思い出も加わ
ります。

こうなりゃそれも想定内にして計画してやる❗

決まったらブログにアップしますね。


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで95日

マイ初日まで96日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.