朝何見てる? | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

我が家の朝のテレビ番組といえば、長年ズームイン

でした。


でもタレントが問題を起こしたことで見なくなり

モラハラ局アナがとどめで、めざましに変更。


ても、お天気お姉さんが変わって、つまらなくなり

今はあずみんを見ています。


シマエナガの歌にちゅんがどはまりして、

毎朝年甲斐もなく踊ってます。


たぶん、バードには変わらないと思うけど(笑)

朝のテレビ番組って本当につまらなくなったよね。




THE CONVOY SHOW Vol.42
『コンボ・イ・ランド』再演
初日まで76日
マイ初日までも76日

こっちは楽しくて仕方がないのに、7回だけ~


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.