お花見日和 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

朝から晴天の名古屋。

お花見🌸行って来ました。

我が家のお花見は歩きながら愛でるお花見。


今年は近くのパーキングに車を停めて、ちゅんも

一緒に歩きました。

この時とばかりに期間限定で料金が30分300円に

なってました。いつもは1時間200円なのにね。

満開をちょっと過ぎた感じでしたが、青空に映えて
綺麗でした。

川にはでっかい鯉が泳いでいて、魚釣りが好きな
ちゅんはそっちばかり撮ってました。

この時季の花、フリージアやムスカリも咲いていて
いろんなお花見ができました。

40分くらいブラブラ歩き、汗ばんだ身体には
花より団子のピスタチオアイス。

甘過ぎたのでちゅんに半分食べてもらいました。

ちゅんが撮った写真の中には、歩いている私の姿が
いくつもあって、ストーカーか❗って突っ込んだら
桜を撮ろうとしているのに写り込んできたあんたが
悪いって、私が悪者になっちゃった。

そんなちゅんが撮った写真の中にタンポポを撮った
のがあったんだけど、散った花びらに混じって
よ~く見ると桜の花が...
はじめは誰かちぎって撒いたのかと思ったけど、
根上がりした根っこから花が咲いてるんだね~
この年になって初めて見たよ。

来年も見られますように...



THE CONVOY SHOW Vol.42
『コンボ・イ・ランド』再演
初日まで78日
マイ初日までも78日

ぴあの二次受付は明日まで
受付期間
2023年3月24日(金) 12:00-2023年3月30日(木) 23:59


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.