嬉しい出来事 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日はmy birthdayのちょうど1ヶ月前...誕生日ケーキ
そんな日にとってもステキなプレゼントをいただきました。

めっちゃ嬉しくてすぐさま写真を撮りました。

でも非公開てへぺろ
私だけの大切な宝物です。

ありがとっ❣️


話は変わって、昨日まではお楽しみ第2弾のお稽古だったそうで、
明日からは第1弾の本格的なお稽古になるようです。

初日まで20日を切りましたものね。
もう少ししたらチケットも送られてくるし、楽しみすぎる爆笑





.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.