始動しました。 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

冬のお楽しみ、三部作...
昨日からお稽古が始まりました。

再演とは言っても舞台公演だし、1回きりとはいえ、
ディナーショーに、ファンの集い...盛りだ~くさんなお稽古なんでしょうね。

でも、そんな大変なことを楽しんでやってのけちゃうのが、塊の皆さんなのよ~ウインク

だから私も、全力で楽しませていただきます。

昨日はいろんなSNSにメンバーさん、スタッフさんが
画像や動画をアップされました。

HPには定番のクロスさん動画 、毎日楽しませてくださいますよ。





.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.