歌いたくなった | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は母と岐阜へ墓参に行きました。

しばらく実家へ行ってなかったので、車内は昨日とうって変わって、
運転手のちゅんを尻目に母と女子トーク爆笑

朝起きたら頭痛で薬を飲んだんだけど、そんなの忘れるくらいにお喋りしました。

実家へ帰ってきたら畑のコスモスが揺れていました。



思わず歌いたくなりましたよ~

『秋桜』


ひょんなことからギターも久しぶりに触って、弾き語りしたくなりました。





.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.