何年ぶりかな~ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

8日に観劇した『売春捜査官』は、無事に千秋楽を迎えられたそうです。
あれだけハードな動きだと、アオタン、アカタンがあちこちにできてるのではないかと
心配でたまりませんでしたが、時間が合えば、もう1回観てみたいそんなお芝居でした。

で、観劇の記念に物販で買っちゃった!


ブロマイド❣️

もう1枚ぶみさんのがあったけど、妹にプレゼントしました。

ブロマイドなんて買ったの何年ぶりかな~
初めて買ったのがアグネスチャンさんだから45年くらい経つのかな~

マイコレクションがまた増えましたニコニコ




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.

がんばっぺし!東北!
積極的に東北物産品を購入しましょ!

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.