返してもらわないとね | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は人生で2回目の確定申告をしてきました。

会社で年末調整はしてもらったけど、
入院したときの医療費控除を受けなきゃで、
激混みの受付会場へ行ってきました。

家で全て記入していったので提出するだけだったのですが、
今年からマイナンバーのチェックもあって20分くらい並びました。

還付されるのはわずか数千円だけど血税だもんね。
余分に納める必要はないわさ!

こちらは確定申告のあとに家で作ったお好み焼き!



美味しかったウインク




-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がんばっぺし!東北!
がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.