二度寝 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

最近は早寝早起きが習慣となり、20時にはうとうとし始め
知らない間に寝落ちるといった毎日やる気なしピスケ

起きるのは5時間後の1時頃で、それから4時頃までお布団にくるまりながら
スマホでSNSめぐりや録画していた番組を見て二度寝に突入して6時起床。

変なリズムが習慣になってしまいました。

でもね、この二度寝で見る夢がいい夢ばかりで
ここ最近は星トクちゃんの登場率が高いのよ~カナヘイハート
おかげで二度寝後は幸せ気分で起きられます。

明日はお休みだからちょっとだけお寝坊しようかな~zzz




-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


がんばっぺし!東北!
がまだすばい!熊本!

フランクエイジカンパニー熊本地震義援募金にご協力をお願いいたします。

fac熊本地震義援募金の詳細はこちら


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.