思い立ったが吉日 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ただいま、東海道本線電車で名古屋へと向かっております。

本当は明日の朝晴れ、静岡宅から出勤の予定だったんだけど
どういうわけかちゅんも名古屋へ行きたいと言うので
明日の朝だと一番のバスバスでも私の出勤時間には間に合わないということで
こんな時間に移動しています。

まだまだ帰宅されるサラリーマンさんが多いね~

席にもなんとか座れたって感じですあせる

それにしても突然どうしたというんでしょうね~

私は嬉しいけどさ・・・べーっだ!

到着は22:00頃・・・眠いけど隣でちゅんが爆睡してるので眠れませんしょぼん

豊橋で乗り換えたら寝るぞ~!




Android携帯からの投稿