決心・・・ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

なんてちょっと大げさだわね(笑)

神奈川の鵠沼海岸で開催されているビーチバレージャパン

明日18日に行こうと思ってたんだけど
諦めましたしょぼん

信也さんがいつも練習をしているとこだから行ってみたかったんだけど、
秋の公演の遠征を考えるとかなり厳しいんだよね¥

だからビーチバレー観戦は9月のペボニアカップへ行くことにします。

観劇と抱き合わせで行けるからね~
一泊したとしても経済的グッド!

ということで、明日は高校野球観戦!
テレビでだけどね(笑)

済々黌高校の試合が観られる~ニコニコ
勿論、ビーチバレーの応援も遠く離れた会場へ向けて
エールを送りますよ!

さあ、ホテルの予約しなきゃ!





Android携帯からの投稿