あらためましてネタバレ~⑤ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

最期のゲーム・・・


カールは早々にバス・・・

スティーブンとアッシュ、二人の対決になりました。


ベットしながらカールの借金のことをアッシュから聞くスティーブン・・・

二人ともよほどいい手なのか賭け続ける・・・

結局スティーブンはすべてのチップをベットし、アッシュもレイズ・・・


勝負です・・・


ジャックのスリーカード・・・アッシュがつぶやくと、


キングのスリーカード・・・悪いな~

カール・・・コーヒーを入れてきてくれ!砂糖を入れずにブラックで・・・


父さん!


カールがそう切り出すとマグズィがタイミングよく戻ってきました。


さあやるぞ~!これからだ~!と意気込むマグズィに、もう終わりだ!とスティーブン

こちらさんはたった今大金をすっちまったんだ・・・


それでも調子づくマグズィにとっととうせろ!とアッシュ・・・


ただならぬ気配に、それではおやすみ、皆の衆!あっ!おはようか~と

儲け分の7ポンドをもらい、帰っていくマグズィ・・・


アッシュはカールに父親が言ったようにコーヒーを入れにいくように促します。



スティーブンとアッシュ・・・

はじめは穏やかに話していましたが、時間がないアッシュは突如立ち上がり、

スティーブンに近づきます。


近寄るな!アッシュの読めない行動に脅えるスティーブン・・・


アッシュはとうとう、手提げ金庫に手を伸ばします。



コインで決めよう・・・

突然、裏か表か・・・とスティーブンに詰めよるアッシュ・・・


ダメだ・・・

言え・・・

いやだ・・・

言え・・・

いやだ・・・

言え・・・

いやだ・・・

言え・・・

いやだ・・・

言え・・・


いやだ!

言え~!


すさまじい声に表と答えるスティーブン・・・


固唾をのむ二人ですが、やっぱりやめよう・・・とアッシュ・・・




持ってけ・・・

ゲームでは勝ったスティーブンでしたが、根負けです。


いい思いをさせてもらったというアッシュに、ひょっとしてカモなんじゃないのか?とスティーブン

カモの意味がわかっていないアッシュが帰るのと入れ替わりに、

カールがコーヒーを入れて戻ってきます。



つづく




スティーブン役の鈴木省吾さん・・・声がむっちゃステキです。

強面なんだけど、笑うとものすごくかわいらしい・・・失礼だけどねふ