フランク新年会② | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

メンバーの皆さんのご挨拶が済み、
乾杯カクテルグラスをしようと皆さんグラスを手に持ち、
誰が音頭を取るってことになり、
CONVOYではお馴染みの「私が」「わたしが」「watashiが」「ワタシが」
『いえ、私が!』で『どうぞ、どうぞ・・・』のコントが見られるのかな~って思ったら、
普通に代表の徳永さんが・・・ってなったんだけど、
☆とくちゃんがマイクで話そうとした瞬間、
「やはりここは一番若い私が~」と
信也さんが音頭を取られました(笑)

メンバーの皆さんは会場をぐるりと回り、
参加者全員とグラスを交わされました。

(^^)/▽☆▽\(^^)


それから前回見たキャスト紹介の映像と、
稽古場風景の映像を見ました。

↑これもYouTubeにアップしてくれるといいのにな~

映像に映る一敏さんに拍手~ニコニコ

この時はまだ後からのサプライズを知らなかったのよね~


で、しばしメンバーさんと歓談タイム・・・

この時にチケット交換しに行ったのね・・・
そしたら☆とくちゃんが妹と話をしてたみたいで
私も話をしようかな~とお隣の席に座ったんだけど、
やっぱりダメだ~
緊張して話しかけれない・・・(>_<)

妹に隣にいるとこだけこっそり写真に撮ってとお願いしたら、
☆とくちゃんがカメラに向かってピースサイン!

他の方と話されていたのに超嬉しいニコニコ

バッチリ素敵な写真が取れました。

でもね、よく見たら隅にちゅんが写ってた(笑)
苦虫噛んだみたいな笑顔でガーン

その後、信也さんとお喋り・・・

「今日の酔い方はいつもと違うからやばい~」って
真っ赤な顔しながら・・・

もうすぐビーチバレーも予選会があるし、
練習にお稽古に充実してる分、睡眠が取れないっておっしゃってました。

そんな忙しい中、ちゃんと自炊をされてるそうで、
最近はひとり鍋をよくされるそうです。

水炊きをポン酢で・・・
美味しいよね~ニコニコ


次はいとジュンさんが座られ
ちょうどその時、じょばんにさんこと
よしだよしてるさんの徹底解剖が始まりました。


つづく