パリのワーママ

フレキです。

 

今日もこのブログを

覗いてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

楽しかった旅行があっと

いう間に終わり、

 

昨日から時差ぼけの中

頑張って仕事しています

 

帰りの飛行機でとっても

良く寝れたのですが、

 

14j時間の飛行時間中9時間もぐっすりでした

 

やっぱり時差ぼけするもん

ですね💦

 

 

 

 

日本で受けた美塾の

リアルレッスンで、

 

 

 

「自分の生き方、ポリシー」

 

について考える時間が

ありました。

 

 

難しいなあと唸るながら

絞りだしたのが、

 

自由、

やりたい時にやりたいことをやる、

しなやかさ

女性らしさ

 

でした。

 

そこでふと、

 

今回の旅で私が感じたかっ

たのは自由キラキラ

 

とはっとしました。

 

 

仕事、家庭、距離、時差、

金銭的ハードル

 

に左右されず普通ならあまり

しないであろう旅を実現させ

ることで、

 

自由を感じたかったんだ

 

と気づいてなんだかすっきり

しました。

 

 

 

 

 

↓パリ好きな方、不定期でお茶会などの

ご案内させて頂きますので公式ライン登録

の上楽しみにお待ちくださいね音符

Add friend