\ good evening!/



今日は大晦日!!
今年はギリギリまで遊びました🙂🙂🙂


思い出を振り返りでもしていこうな🤔

(長くなります!ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)









1月、今年も無事に実家でお正月🎍
   そして、みたんが名古屋へ遊びに来てくれた🥹

2月、謎の顔面ブツブツ...これは泣いた😢

3月、美穂が名古屋へ遊びに来てくれて初の伊勢神宮へ!

4月、結婚式場を決める🥺🤍

5月、GWは実家へ帰省!!義実家といちご狩りへ🍓

6月、👦🏻が出張だったため実家へ帰省🙂

7月、自炊を頑張りました!笑

8月、お盆に義実家へ初のお泊まり!楽しかった🥰

9月、新しい仕事を始める🥺🥺🥺

10月、必死に仕事を覚える!!

11月、ウエディングドレスを選ぶ👰

12月、久々の沖縄&実家へ帰省してみんなと遊ぶ✌️


ざっと書くとこんな感じ!!

ぎっしり詰まった1年でした🙂🙂🙂

今年は本当いろいろあったな〜〜


大きい転機は良い職場が見つかったこと

まだまだコロナ禍ではあるが、

いろんな所へ出かけられる機会が増えたり

結婚式の準備だったり(全然やってない)

いろんな人とたくさん出会えたり🥺🤍


少しずつプラスになっていって

前向きに過ごせた1年でした!!!


2月の謎の顔面ブツブツから

どうなることやらと思ったけど、

いいサロンも見つかって嬉しかったー!


今年も会いたい人たくさんいたけど

タイミング合わなかったりだったから

来年は絶対に会いたいです🥰


2022年も大変お世話になりました🙇‍♀️🤍

来年は、1日でも多くブログ更新します!!!!


_____🖋


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る