\ good evening! /




お久しぶりの更新になってしまった…
(1ヶ月も止めててすみません…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

いつもと変わらず過ごしてたけど
夏休みは、いろいろとあって予定が変わったり
なんだかんだバタバタしてました😫😫😫💦💦

夏は楽しく過ごせたのでおーるおーけー!!
新しくできたヴィソンへ行ってきたよー!!

暑かったのと人多すぎて全部回れなかったから
また、涼しくなったら行きたいなー😶😶🤍🤍





美味しかった🍰🍴
お洒落なお店がたくさんあって楽しかった😋



行きつけの居酒屋へ行ったり🍻
(この日は、👦🏻の誕生日でした!)






そして、お盆は東京へ帰省して
初めて義実家へお泊まりしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

温かく受け入れてくれて実家のように
居心地が良くて緊張したけど楽しかった🥺🤍🤍🤍





お台場へ行ったり、豊洲市場へ行ったり
初めてすっぽん食べたり高級なお寿司屋さんへ行ったり
初めてずくしで楽しかった🥰ありがとうございます!!

また、9月の三連休で帰れたらいいなー🥺🤍🤍🤍


本当、👦🏻の家族だいすき!最高すぎ🥺🤍🤍🤍
ゆきまる🐶とも仲良くなれて最高でした!!!

東京から帰宅したら掃除スイッチ入って
なぜか全部屋を大掃除🧹🧹🧹(なぜ?)
スイッチってよくわかんない時に入るよね?笑

着ない洋服なんでこんなもってんだろ?って
売りに行ったり断捨離したら少しスッキリしたけど
何がどうやってこんな入ってた?ってびっくりした…

まだまだ、不要なものあると思うんだけど
また、衣替えのときでいっか!って思ってる🤔🤔🤔

なんだかんだ、夏を満喫してた!!笑


もうすぐで季節変わるけど、秋も満喫する!!
そしてまた、ちょいちょい更新していく!!!


____🖋