​+++++++++++++++++++++++++

ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハーツ

 

バツブルーコレを書いているのはどんな!?

 バツブルー『乳がん』診断までのまとめ丸レッド

バツブルー『膠原病』について丸ブルー

 

『乳がん』治療まとめ

+++++++++++++++++++++++++

今日は手術後50日。

右腕、右脇はまあ、上がるようにはなったけど。

 

まだ脇の下には何か挟まっている感じがする。

 

その中でも少し前から右脇右腕を下にして寝られるようになってきた。

まだ全体重をかけられるような気はしないので半身の体勢ではあるものの、私は今まで右下にして寝ることがとても多かったので、少しでも日常に戻る気がしていい。

 

それでも気を抜いて長い時間になると血流が滞るのか?腕が浮腫む感じがする。

 

コレはもう少しすると気にならなくなるのか…?

 

今日はコレから愛犬の病院。

 

まだ本調子ではないため、昨晩娘が来てくれて連れていくことに。

 

さっきの愛犬。

バナナヨーグルトに目がキラッキラ!
少しだけね。
 
体温37.0℃   体重49.8kg    レイノー指数☆X5