こちらに来て初めてビアガーデンに行きました!!


もちろん、ブロ友様と一緒にニヤニヤ

最初はクレイジーが反対しそうだから…とお断りしていたんですけど、クレイジーがその日は外出すると聞いて、じゃあ私も!と参加させていただきましたー!!


初めましてのブロ友様はコッソーリ拝読していたブロガーさんで、東雲さんとともに2024年組のツートップの面白さだと思われるkamyさん!

ご縁があったようでご一緒出来て嬉しかったです😊






気付くと席の配置が…



トニセンとカミセンになってたポーン



トニセンが飲んでいたら、カミセンがおつまみ運んでくれましたニヤニヤ

なんて、皆さん気が利くのー!!

やだわー、ブログ界も世代交代だわね!!

若い子が活躍してるんだわね!!

老害にならないようにせねば!!←最近の流行り






あ、2024年組では有名な❌ジャパンの方も見えていて、ワクワクしましたわよドキドキ



❌ジャパンの曲はこちら下矢印



思った以上に酔いが回って、ちょっとクラクラしたけど、楽しかったですデレデレ


 

ま、ざっくり話すと



男子は寄り道回り道しちゃうよねー?

もうしょうがないよね〜?

って話!!




まわりみちしたって

いいじゃないか

にんげんだもの




お疲れ様でしたー音譜