I DO! I DO! I DO! I DO! | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~
2018-04-29

I DO! I DO! I DO! I DO!

テーマ:音楽
今日は、『I DO! I DO!』を観劇しました。
 
 
ん?絶賛お稽古中って言ってたのに、観劇?!?!
 
実は今、もう1つの『I DO! I DO!』が上演中なんです。
 
 
この作品の台本と詞を手がけたトム・ジョーンズ氏、音楽を手がけたハーヴィー・シュミット氏と30年来のご友人で、
 
彼らの作品の上演を何度もされている勝田安彦さんの演出・翻訳・訳詞による上演でした。
 
 
上演前に、勝田さんご自身が私たちの『I DO! I DO!』の宣伝をしてくださってビックリ!
 
 
休憩中に勝田さんとお話しさせていただき、ハーヴィーが最も好きな音楽スタイルは、2台ピアノだったと伺い、
 
私の中でのハーヴィーの追悼は、やはり、今回の2台ピアノの上演をしっかりとやり遂げることかなと
 
改めて思いました(*^▽^*)♪
 
 
勝田さんの手がける『I DO! I DO!』は明日までです。
 
私たちの『I DO! I DO!』はお稽古中です(笑)。5月11日の初日まで待っててね♪
 
 
せっかくなので、並べてみました(≧∇≦)
 
 
I DO! I DO! I DO! I DO!

 

 
I DO! I DO! I DO! I DO!

 

 

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス