2017-04-14

サッチモ・チャンス

テーマ:音楽
image
 
今日は、オーストラリアからのゲストをお迎えしてのピアノでした♪
 
アンティーク・スタインウェイと一緒に(*^▽^*)♪
 
 
麻布十番の音楽サロンオーナーでおなじみの
 
金子さんがお招きして…
 
 
おっ!ということは(ノ゚ο゚)ノ!
 
 
サッチモの歌マネ チャンス、到来〜っ(ノ´▽`)ノ♪

 

 

のハズだったけど、ゲストが特にサッチモファンではなかったので

 

次の機会に持ち越し〜(笑)。

 

 

だってね、サッチモの歌を知ってる方じゃないと、

 

なんかわからないけど喉の調子が悪いのかしら?で終わっちゃうじゃない?

 

 

それはともかく、ゲストの子供の学校教育に対する情熱はすごかったな〜。

 

 

国とか環境とか諸々違いがあるから一概には言えないけど、

 

昨今、日本にあんなに楽しそうに学校教育を話す教育者がいるのかな。

 

 

ずっと嬉しそうにオーストラリアのある学校で行われている教育プログラムを話されててね、

 

耳を傾ける方も興味深く聞いてて、

 

あわや日付が変わるか?!というところで、こちらも次の機会に持ち越し〜。

 

 

楽しい持ち越しは大歓迎よね☆

 

 

たくさんの刺激をありがとうございました(^O^)/♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■♪kittysakuraさま

お披露目の機会は・・・
殿の前ではやめておきましょう(笑)!!

1 ■眞樹さんへ(*^^*)♪

眞樹さんとピアノのお写真...
素敵です♪

前ブログのメッセージに
返信してくださった
眞樹さんのお言葉に爆笑(*^◯^*)

も~っ!
眞樹さん...お披露目しちゃいましょ♪

あっ!
一孝さんと博多のリハーサルが
始まったら...
お見せしてみたら...いかがでしょ(*^^*)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。