Not まちこ巻き | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

Not まちこ巻き

久しぶりに映画館で映画鑑賞しました♪
 
 
『君の名は。』
 
麻布十番でチビッコたちからリクエストされる中に
 
この映画の曲の名前がよく挙がってね。
 
 
今夏からロングランが続いてたおかげで映画館で観られて良かった〜♪
 
 
うん、正直に言いましょう、ずっと『まちこ巻き』のアニメ・リメイクだと思ってました〜(笑)(≧∇≦)!!
 
もちろん違いました〜(笑)(≧∇≦)!!
 
 
11月から海外での上映もはじまっていて、順次85カ国で上映されるんですって!
 
 
日本の風景、自然とか都会の街並の描写は息をのむ美しさ♪
 
さすが、クールジャパンが世界に誇るアニメーション技術(´∀`)♪
 
 
描写されてる場所を訪れる人が続出してるらしいけど、その気持ち、よくわかる!!
 
 
もしこれから世界のあちこちでこの映画が上映されることで、
 
世界各国から訪れる人がいっぱい来てくれたら嬉しいね♪
 
 
え?私の名前?
 
私の名前は…
 
 
まちこ巻き。
 
違〜うっ(笑)ヽ(`Д´)ノ!
 
 
まつだまき。
 
夢じゃないのよ、忘れないでね(^O^)/♪

 

{67E6DF1C-AD8B-4583-940B-08785F2926A4}