ここ数日、ロレアルファミリーセールの記事閲覧履歴がすごい事になってます…

 

今年も招待してもらいました、日本ロレアル勤務の友人に!

 

今回の購入品です。

TAKAMI祭り状態です(笑)

 

 

タカミスキンピーリング 30ml定価5,500円→60mlが6,380円

タカミスキンローション

定価4,400円→3本セット2,700円×2セット

 *ここ訂正です。
  定価4,400円のは120mlで、購入したのは80mlのものでした。
  4400円×80/120=2933円
定価に換算すると80mlで2933円
それを3本だから、8,799円が2,700円で購入出来たって事です。
(数字に強い友人がきっちり計算してくれたよー)
  

タカミスキンピールマスク 定価3,740円→2,200円

タカミエッセンスC 定価5,500円→2,420円 3本

タカミUVプロテクト 定価3,740円→1870円 2本

タカミはカタログ頂けたので、定価がわかりました。


UVプロテクト、2本買ったけど、もっと買えば良かった(個数制限あったのかなぁ?)
これ、紫外線吸収剤無配合だしSPF35だから日常使いにピッタリじゃん!
その場でちょっと試す事が出来たんだけど、サラッとして良い感じだった。
あー、なんで2本しか買わなかったんだー

 

ロレアルのオイルは440円

スカルプケアトリートメント1,100円

カラーヘア用トリートメント1320円

この2つは1人1点購入制限アリでしたが、友達が買わなかったから、友達に買って貰いました。

 

 

ケラスターゼも1種類1点の制限有り

友達に買って貰って2つずつ

 

クレイスカルプシャンプーが1,540円

ソワンオレオが990円
夏場、頭皮がかゆくなる事があるので、このシャンプーが活躍しそう。

とくに代謝が激しい娘、部活帰りとかね

 

こちらがいただいたサンプル

大きな洗顔フォームにランコムの口紅まで!

購入金額でサンプルの数が異なるみたいです。

 

タカミローション、もう1セット買うか悩んで辞めたけど、正解だったわ

重くて重くて、帰り道肩がもげるかと思いました。

 

トータルで34,650円のお買い物

 

物欲発散出来た!楽しかった!