忘年会シーズンです

今日は、息子の高校時代のクラブの親の会のメンバーと

親の会なんで もう20年も前から

お付き合い

あの当時は 監督は神様

コーチは、仏様

ほんと厳しい監督で 親からしてみたら

憎たらしい存在だったなぁ

練習 相当きついらしく

食べても食べても 痩せていくんだから

あの当時の息子は 細マッチョだった

今は もう なんと言うか

100kg目前

ちょっとぉ〜 お腹が すごいことになってるよ

と 言うと

もうすぐ 100kgだからなぁって

痩せる気はあるらしいが

食欲に負けるみたい

親子なんで 私も 同じだなぁと笑笑

親子で デブってられないから

痩せよう!!って 

あぁ〜  なんか気のない返事

本日の乾杯は

ノンアル白シャンパン

美味しいかった

田舎は、車がないと移動が大変だから

みんな車で 現地集合

本物のアルコールは、ほとんど飲まない

車で帰るから アルコールはNG

ノンアルでも充分 美味しいのよね

セミフルコース3900円をオーダーして

メインは、おさかなとお肉のどちらかを選ぶ

おさかなは、なんですか?真鯛のソテーです。

お肉はなんですか? 鶏のソテーです。

3人で 鶏で お願いしまぁ〜す。

最後に出た デザートまで

美味しくいただきました😃