幸せのパン作り

夢中で取り組む幸せ感

新しいことを学ぶポジティブな感情

初めての人とでも パン作りを通して

良い人間関係を築けて

パンができた達成感を味わう

出来立てのパンの香りと 美味しさは

格別です。

今日は

石巻のサバ缶を使って

ニンニクたっぷりのペペロン鯖を

トマト🍅味で作って

パンの中に入れて

フライパンで焼きました

最後にチーズ焼いて 香ばしく仕上げ

出来立てが1番美味しい

発酵の時間に

ストレスチェックもしました

さよならストレス

こんにちはリラックス

佳代さんのお話も聞けて

大満足な楽しい時間でした




ストレスチェック






私は 2個でした。


現在は 心が元気でストレス無しです笑笑


こんな事って なかなかチェックしませんから


発酵の待ち時間に 参加者みんなで


チェクできて


それを 話題に 話が盛り上がる⤴️


こんな 1日でした。


今日のこみゅばんパンマイスターの3人は


久美さん、まゆみさん、佳代さん


お疲れ様でした。


次は、私たちチームがやります


1月12日に 幸せのナン作りです





美味しくできて


食べすぎ注意!!