makimakiworks

         ゆるきもの
          ゆる精進
  和みのヨーガ&認知真理学
       ゆるゆる。。。


テーマ:

 

認知真理学入門講座のご案内です。

 

 

5月は 平日24日水曜日

 

会場は二子玉からほど近い上野毛

 

で開催致します。

 

 

次回も4名までの少人数です。

 

前回参加された方に

 

 

『少人数なので

ゆっくり自分のことも話せた』

 

 

と感想をいただきました。

 

 

 

 

そうなんです!わかります!

 

 

人前で話すとか

 

大勢の前で自分の話しするとか

 

嫌いだったワタクシ

 

講座より個人セッションのが好み💓

 

 

 

 

講座を開こうとか

 

ヨガのインストラクターになって

 

人前でリードをするなんて

 

以前は想像もしてません 笑

 

 

 

いろ〜んな占いで

 

教師とか

 

指導するの向いてるとか

 

ヒプノセラピーで

 

ホワイトボードの前で話してる姿を見ても

 

なにを言ってんだか

 

けっʅ( ‾⊖◝)ʃそんなの

 

やる訳ないじゃ〜〜ん

 

一番嫌いだよって鼻で笑っていたなDASH!

 

 

 

それが

 

和みのヨーガでカラダをゆるめながら

 

認知真理学の自然の法則を

 

日常に使い込んでいくうちに

 

そのへんもなんだかゆるんできて

 

 

 

自分には できない!

 

ワタシは こういう人だから

 

そんなのムリ!!

 

って思ってるのも自分だったりして

 

思い込みで作ってきたとらわれ(´Д`)も

 

自然とゆるんできたのかなグラサングラサングラサン

 

 

 

 

ああならねば!

 

こうでなきゃ!!というより

 

おっ これも出来そうかな♪

 

あっ あれもやってみたいな♪が増えてきて

 

よりラクにラクに楽しくなってきてます💓

 

 

 

とは言え

 

人前で話したい話したいとなったわけでは

 

ありません^^;

 

 

 

あんまり自分のこと話すのが苦手

 

人前で話すの苦手

 

他の人が話してると 話すチャンスがないのとか

 

少人数が落ち着くわ〜という方

 

共感します。ぜひどうぞ^^

 

 

 

明日の4/30(日)もドタ参枠あります。

 

こちらは 神奈川 川崎駅近くで行います。

 

ドタキャンよりドタ参派

 

ピンと来た方 いらっしゃいましたら

 

お待ちしております。

 

メッセージ入れて下さいませ。

 

 

 

認知真理詳細

http://www.nagominoyo-ga.com/therapist/truthstudy.html

====================

日時:2017/5/24(水)13:30-16:30

場所:エルボスケ(上野毛)

定員:4名(要・予約)
受講料:9000円(和みのヨーガ、テキスト代含む)

講師:笹平真紀・建部麻紀
(和みのセラピスト&和みのヨーガインストラクター)


お申込先:メッセージorメールお願いします。
makimakiworks☆mac.com(☆を@に変えてください)
または、和みのヨーガ研究所
http://www.nagominoyo-ga.com/ask.html

====================

ありがとうございます✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

makimakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。