夏がおわりました | 浅見真紀のタイトルは考え中!
女流リーグ準決勝は、ベスト8に残り。



そしてプロクイーンベスト16トーナメントも勝ち上がり、ベスト8となりました。
次回は10月5日にこれまた生放送で麻雀を打ちます!




ベスト16は、初戦にイマイチ手が入らず、
たまに入った勝負手も1000点でかわされ…
これは苦しい戦いにナリソウデス…

と思っていました。

が、ラス前に1300/2600をツモって3着目になってからオーラスの親番でアガリ続けて、
なんと八万点トップ。






そんなことあんの!!!!


こんなことあるの?!?!






諦めちゃいけないね。麻雀は最後まで何があるかわからないってよく言うけど、本当にそうだなぁ…と思いました。




一人勝ちではなく、トーナメントだったので初戦に稼いだポイントを守れば通過できると考え、
二回戦以降はめちゃめちゃ守備寄りで打ちました。それはもうめちゃめちゃに。



とにかく勝てて嬉しい。
もうそれだけ。



ただ、目指すところはまず決勝。
そして優勝なので、
この先をまたしっかりと戦わねばなりません。


見守っていただけたらこれ幸いです。








しばらく駆け抜けた9月。
今日はとっっっても楽しみにしてたAIR JAM2018に行ってきましたーーー








夏フェスひさしぶり。
それがAIR JAMだなんて幸せすぎる!!!






昼間っから汗ビタビタにかきまくってたので、
ビールがぜんぶ汗になりました。
うける。








30代、40代の人がやっぱり多かったな。
大人が最後の夏を楽しんでる感じがたまらなかったー


まさか10-FEETで泣かされるとは思わなかったー(´;ω;`)
かっこよすぎたーー


ハイスタは当たり前にかっこよかったし楽しかったし最高だったーーーー










なんだか今年の夏は濃い。


音楽はやっぱり大好きです。




しかし日焼け止めが手抜きだったらしく、
今日いちにちでめちゃめちゃに焼けました。


家に帰ってきたら、黒ッッッと言われてしまいました
どうしてくれんねんおれのメラニンよ。

何してくれてんねん。





腕が黒い…

せっかく普段から日傘も活用してたのに…