平和を祈る | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はここ数年でいちばん麻雀負けた気がするじょ!!!

トップもたまーに取れたけど、
それ以外ほぼ飛んでたʅ(◔౪◔ )​ʃ


ぶっとびʅ(◔౪◔ )​ʃ



飛んでるわアンカンされまくるわ裏たくさんみんな乗るわで


もう瀕死状態になってました。

1日単位で負けて悲しいとか
あんまり感情なくなってきた…って前に書いた気がするけど、
さすがに今日の負けっぷりは悲しくなったな(´;ω;`)


感情が残っててよかったわい。




この前も書いたばかりな気がしますが。

ここ最近、麻雀打ってても何をどうしていいかよくわからなくて、果たして正着が何なのかもよくわからなくなってしまってて迷子になってるままなのだけども

それもこれも闘争心が無くなってきたからなのでは…?!
と考察しております。


麻雀は闘いなのに。




勝つぞ!負けないぞ!!!



って気概が足りない様な気がします(´・ω・`)







{103AA125-160E-4390-BDBD-327C9F25E68B}



いつぞやに平和記念公園に行ったときの写真。


麻雀で平和いのってんじゃねーぞ!浅見!



ピンフは祈っていいけどヘイワ祈ってんじゃねーぞ!!




ピンフを祈る子、浅見真紀でした。




明日はリオ池袋店12-20(ˊ•̤ω•̤ˋ)
その後はとある撮影です(ˊ•̤ω•̤ˋ)


おやすみみみ